転職サイト 本気分析『ナースパワー』

■サービス名 「ナースパワー」

■運営会社 株式会社ナースパワー人材センター

■ナースパワーの特徴

 

看護師人材紹介の老舗です。設立が昭和60年でそこから看護師さんの人材紹介をしていますので歴史は圧倒的に長い会社です。
そして、本社はなんと熊本県です。これはポイントですね。拠点が12拠点あるのですが、札幌、東京、横浜、埼玉、千葉、名古屋、長野、大阪、岡山、広島、福岡、北九州、熊本、沖縄
九州・沖縄で拠点これはどれだけ大手の会社でもないです。ということは・・・九州の看護師さんにはとにかくオススメします。そしてもう一つこの拠点や歴史を生かして取り組んでいるのが「応援ナース」という制度です。テレビCMでも流れているのでご存知の方もいるかもしれないですが6ヶ月の雇用契約で月収45万円が確実の『都市圏応援ナース』や『北海道応援ナース』沖縄や離島で癒されながら働く『沖縄・離島応援ナース』といった制度で大変人気があります。
 

★伝えたいポイント!

応援ナースと九州ならナースパワーで間違いなし!

その理由は?

本社が熊本であり、九州・沖縄に4拠点且つ歴史は25年以上、ここまで築き上げてきたものはそんなに簡単にはひっくり返せませんので、九州の求人の情報の量と質はどの会社よりも良いのではないでしょうか?

そして、その強みを生かした応援ナース!『沖縄・離島応援ナース』とても惹かれますよね。ワーキングホリデーのような感覚なんだと思います。これは看護師という職種だから成り立つ特権かなと思います。

ご結婚をされてお子さんがまだ小さい方だと難しいのかもしれませんが、20代で趣味がダイビングとかサーフィンなんて方には最高なのではないでしょうか?

 

<まとめ>

これだけ歴史のある看護師さんの人材紹介会社ですので、病院からの信頼関係も厚いところが多いと思います。特に九州での実績はここ最近出てきた会社とは比べ物にならないと思います。
そういった信頼の実績から『応援ナース』という制度もあると思います。
6ヶ月くらい少し環境を変えて、看護師として働いてみることで、また別の何かが生まれるかもしれないですし、自分を見つめ直すという機会にもなるのかもしてないですね。『応援ナース』興味を持った方は是非ナースパワー人材センターに登録してみてください。
 
<その他:転職サイト本気分析>
・ 本気分析「ナースJJ」就職支援金が売り!
 本気分析「ナースジョブ」 北海道、関西に強い!
8272548753f49146532d48af5ef821e2_s.jpg