転職サイト 看護師派遣ならココ

スクリーンショット 2017-09-18 18.37.57.png

■サービス名

 看護のお仕事(派遣)

■運営会社 レバレジーズキャリア株式会社

 

■特徴

タレントの杏ちゃんを使っています。それでご存知の方も多いかと思いますが、看護師さんの紹介会社の中では、かなり大手になるのではないでしょうか?

もともとは、IT系の会社で、その人材部門が2015年に分社化しています。医療系は看護師と介護士、あとSE等のシステム系の人材紹介も取り扱っているようです。

ポイントは本社が渋谷のヒカリエ!一般的に渋谷に本社を構えているあたりはIT,WEBに強い人材が多いのかなと感じます。社長も1980年生まれで若くベンチャーの色がまだまだ強い会社のようです。

支社をみると、圧倒的に関東が中心なので、サービスの中心は関東だと思います。なぜか佐賀県にあるのは謎です笑

★伝えたいポイント!

首都圏・都市部で派遣を探したい人には、オススメ度 No.1

その理由は?

WEBに強いということは、それだけ情報が集まるということです。特に派遣という仕事は期間が限定的だったりするので、リアルタイムな情報をたくさん持っている必要があります。その辺りは、レバレージーズは得意分野なので、求人数が多いはずです。

且つ

首都圏だけで7店の支店がありますので、東京(4)横浜(1)千葉(1)埼玉(1)会社としてもかなり力をいれていることが分かります。

派遣で働くメリット/デメリットについてはこちら

■結論

すぐには、常勤では働けなかったり、働ける期間が限られているという方は、紹介会社と並行して派遣会社にも登録してみることをオススメします。

特に首都圏の方であれば、こちらの転職サイトは、有益だと思います。

徹底サポートの看護師派遣なら!【看護のお仕事派遣】  👈

転職を成功させるコツの1つとして少しでも選択肢を広げることだと思います。

あわせてこちらを読んでいない方は読んでいただきたいです。

    👇

看護師さんが派遣で働くことについて